SSブログ

国がいつも正しいとは限らないぞ! [News]

だったらガソリンだって同じじゃないの?!
揮発油税と消費税でしたっけ?!

nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:マネー

nice! 4

コメント 8

Live

税金は怪しいことだらけでしょ。
消費税あるのに印紙税もあるし。酒税もタバコ税も
税金取られまくりですよね。
by Live (2010-07-06 15:33) 

Santa

>Liveさん
そのとおり。
なのに、さらに…
by Santa (2010-07-06 15:47) 

新危機管理研

主婦が頑張っての勝訴 見事ですね。
by 新危機管理研 (2010-07-06 19:17) 

Santa

>新危機管理研さん
すごいですよね。
おかしいと思い続けることと、
たとえ長く時間がかかろうとも
戦い抜く気力体力が必要なんでしょうね。
敬服いたします。立派。
by Santa (2010-07-06 21:10) 

babu

それなら
主人に保険に入ってもらおうかなと
考えちゃった!
by babu (2010-07-06 22:47) 

Santa

>babuさん
(^^ゞ
こわ〜い。
by Santa (2010-07-06 23:17) 

夏海

国が正しいとは限らない!そうだ!そうだ!
うちの主人は税金に関わる仕事してるけど
今までこうした事が問題にならずに来た事が不思議だと。。。
国がしてる事だから矛盾や違法かもしれなくても
正しい事だと勘違いしちゃうんでしょうかね。
女性が相談したのがこの税理士さんで良かったと思います。

by 夏海 (2010-07-08 08:36) 

Santa

>夏海さん
そうだ、そうだ。
いいぞぉ~大きい声で言おう。
by Santa (2010-07-08 09:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。