SSブログ

さてと寝ますけど… [その他]

先日の日曜日ちょっと昼寝したら汗だらだら(^_^)
クーラー無しをやってみました。
もうバカなことはいたしません。
脱水症状で死ぬかと思いました。大げさ。

夜寝るときクーラー切って寝ました。
汗だらだらで死ぬかと思いました。
大げさ。

水分を十分補給して寝ることにいたします。
今夜も蒸し暑い夜です。

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

Live

毛穴から、おねしょ状態ですね。
もう寝る時は、エアコンドライは欠かせません。
by Live (2010-07-06 01:14) 

Santa

>Liveさん
すばらしい表現。
たしかにすごい蒸し暑さですね。
南国?にいるかのようです。
もはや日本は熱帯では?!
亜はもう取れてしまっているかも。
by Santa (2010-07-06 09:59) 

Terry

とっくに熱帯ですよ。ネクタイなんてとんでもねえです。
by Terry (2010-07-06 13:46) 

Santa

>Terryちん
んだなぁ~
ネクタイしなくなったなぁ。
気持ちもゆるみましたよ。
by Santa (2010-07-06 13:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。