SSブログ

幸いなことに土砂降りをかいくぐって帰って来ました。 [その他]

ものすごい勢いで雨降っていましたよ。
しかし、私は濡れることなく無事家まで帰って来たのでありました。

タグ:豪雨
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

Live

東京の中央線ルートと右半分の方はだいぶ
雨が降ったようですね。今年もゲリラ豪雨に
悩まされる時期が来たんですね。
たばこ80億円分って、もったいないなぁと思
う喫煙者の私でした。
by Live (2010-07-06 01:09) 

Santa

>Liveさん
すごい雨だったみたいですね。
まさに雨の上がったわずかな時間に帰宅できたことに
ほっとしています。
でも、もしもすごい雨だったらしばらく駅前で休憩して帰る
つもりでしたけどね。

たとえがすごいです。たばこ80億円分。
by Santa (2010-07-06 09:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。