SSブログ

デブはデブを呼ぶ?! [その他]

最近そんなことを思う。

昨日のこと。
出来事その1
打ち合わせが終わりエレベーターに乗り、
ドアを閉めようとしたそのとき、小走りで
駆け込むものすごいデブな女性がいた。
小走りとはいえ彼女にとっては全速力なのだろう、
エレベーターに乗り込んでも「はーはー」聞こえるくらいの
息づかい。狭いエレベーター内は暑さと酸素が急に減っていくかのよう。

出来事その2
帰りのJRでのこと。
山手線品川駅で座ることができた私。
私の右側には会社の同僚。
そして、その同僚の前には可愛い20代の女の子が立ち、
その同僚の右斜め前には、昼間の女性と同じくらいの
デブな女性が立っていた。
しばらく駅を過ぎて、私の脳裏を横切る電気を感じた。
不吉な。同僚に「何回嫌な予感がする、何か」と告白。
同僚は「そんなことはないですよ、そんなこと」と言って笑った。
有楽町を過ぎたところで、同僚の前に立っている可愛い20代の
女の子は携帯電話をバッグにしまい始めた。
再び私は同僚に「なんか、とっても嫌な予感がするんだけど」と。
同僚は少し笑いながら「大丈夫ですよ」と。
そして、東京駅に近づき始めたとき…その可愛い20代の女の子は
私たちに背を向けて降りようとするポーズ、同僚も腰を上げて
降りようとする。
予感が的中しそうな私はそわそわ。
同僚に「降りないよな」と。
同僚は「いぇいぇ〜降りますよ」
ついに東京駅に到着した。
そして。起きてはならないことが起きてしまった(>o<)

(続く)


タグ:デブ
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

Terry

呼ぶんだよ、そう、呼ぶんだよ。きっとSantaさんが呼んだんだよ。
by Terry (2010-07-03 11:33) 

Live

What happened?
So much interesting!
by Live (2010-07-03 12:11) 

Santa

>Terryちん
そうなのよ、そう。
私のデブなんて…可愛いものよ。

>Liveさん
To be continued
by Santa (2010-07-03 13:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。