SSブログ

ワールドカップ再び好カードが… [その他]

 日本は敗退してしまいましたが、

今日明日とおもしろそうな対戦がありますぞ。

オランダブラジル-7 月2日 23:00 (NHK総合)
ウルグアイガーナ-7 月3日 3:30 (NHK総合)
アルゼンチンドイツ-7 月3日 23:00 (TBS系)
パラグアイスペイン-7 月4日 3:30 (日本テレビ系)


オランダとブラジルはブラジルの勝ちかな。

アルゼンチンとドイツはわからないねぇ。勢いでドイツとみた。

ウルグアイとガーナはウルグアイかな。

パラグアイとスペインは日本に勝ったパラグアイと言いたいがここはスペインかな。

さて、みなさんの予想はいかがでしょうか。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 4

Live

伯剌西爾、独逸、西班牙は次に行きそうですが、
ウルグアイとガーナは、ちょっと判らないけどガーナ
かなぁ??
by Live (2010-07-02 18:01) 

Santa

>Liveさん
サッカー好きにはたまらないですね。
親善試合とは異なった白熱した試合が
期待できますね。
by Santa (2010-07-02 20:22) 

Terry

アルゼンチン対ドイツは、どっちも完成度が高いチームだから、もしかしたら歴史的な名勝負になるかもよ。
メキシコ大会のフランス対ブラジル戦のように。←古い?
by Terry (2010-07-03 11:31) 

Santa

>Terryちん
オランダブラジルも面白かったよ。
ブラジルは確かに一人ひとり上手いかもしれないけど、
チームとしては未熟なのかもしれないですね。
それは前回大会でも同じかもしれないです。
そういう意味ではチームとして日本は素晴らしい
かもしれないですね。

メキシコ大会か…懐かしいな。
by Santa (2010-07-03 13:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。