SSブログ

午後は上司と大手センタービルと虎ノ門へ [お仕事]

打ち合わせで午後は大手センタービルまで出かけました。
東京駅から地下通路で行ったのですが、暑い、暑い。
一駅地下鉄乗るには近いので歩いたのですが大汗。
歩くにはちょっと遠い。今日も蒸し暑かった。
アイスコーヒーをご馳走になり、どうでも良い話を私はしてきました。

再び東京駅まで歩いて戻ることにしました。
上司と話している間にどうやら丸の内口を通り過ぎていたようで、
気がついたときには八重洲北口に出ていました。
うっわー随分と歩いた。汗もたっぷり。まいったなぁ。
疲れました。とっても。

さらに、そこから虎ノ門のクライアントに挨拶へ行くことになり、
大丸でお菓子を買って行きましたが、女性がいっぱいでしたね。
スイーツを大々的に取り上げてから女性がいっぱいらしいです。

そして、虎ノ門へ。

虎ノ門では、クライアントに挨拶したところでどうでもよいはなしを
私がして、冷たいお茶をご馳走になって30分ほどで失礼しました。

少し涼んだのですが、まだ暑かったので私が上司に
「休憩していきましょうよ」とスタバへ、ちょっといやがっていましたが
連れて行きました。もちろんお茶代は上司に(^_^)

ということで再び冷たいものを「アイスコーヒー」
で、しばらくあーでもない、こーでもないと話をして
事務所までもどって行ったのでした。

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 4

Live

私の元祖ホームグランド大手町ですかぁ。
だいぶ大手町も垢抜けたところになったようですが、
食事の物価は相変わらず高いんでしょうね。
by Live (2010-07-01 22:19) 

Santa

>Liveさん
ホームグランド大手町なの?!
ほっほー。

東京駅は工事中でサッパリわからないです。
丸の内が変わりましたからね。
いろいろとかわりますよ。

by Santa (2010-07-01 22:41) 

Terry

私の今のホームグランドも大手町です。
大手センタービル、先日行きました。
丸の内北口、あそこはタクシーの客待ちダメですが、時々こそっと客待ちやってます。
虎ノ門もよく行きます。Santaさんいたら後ろからクラクション鳴らして驚かせようと毎日思ってます。
by Terry (2010-07-03 11:11) 

Santa

>Terryちん
どっかですれ違っているかもね。
たまに気にしてタクシー見ているけどさ(^_^)
気をつけてね。
by Santa (2010-07-03 13:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。