SSブログ

今日は久しぶり?に蒸し暑すぎます。 [お仕事]

いや~電車に乗って、渋谷経由で祐天寺まで行きました。

暑い、暑い。蒸し暑い。汗だらだら。お尻が大変~

駅から目的地まで片道10分程度。

その10分がきつかった。仕事を終えて再び祐天寺駅まで。

どこにも座ることが出来ず。汗が引くのをひたすら待った。

会社に戻り冷やしたウーロン茶を立て続けに3杯飲み干した。

しばらくうろうろしてやっと汗が引いた。

この暑さがしばらく続くとなるとお尻はさらに悪化するのは

間違いない。

いやだなぁ。お尻かゆくなるの。我慢できるかな。

早くに汗を流して、手当てしないと。

 


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 4

コメント 6

Live

お尻ねぇ。私は汗と脂が多かったの、そういう人特有の
毛巣洞になって、何回も切りましたよ。それも麻酔無しで。
そうならないためにも良く洗っておかないとヤバイです。
by Live (2010-06-28 17:35) 

Santa

>Liveさん
やめてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
こわーーーーーーーーーーい
by Santa (2010-06-28 17:41) 

けい

冷やしたものを一気に飲むのはお体に悪いので
お気をつけてくださいね;;
体がびっくりしちゃいます><;
by けい (2010-06-28 22:46) 

Santa

>けいさん
頭がキーンとなる冷たいのが良いのです。
幼少の頃はじぃとばぁが湯冷ましを…
私ですよ。お坊ちゃまとは私のことです。
by Santa (2010-06-28 22:56) 

Terry

お尻のかゆさ、まさか虫じゃないよね?
by Terry (2010-06-29 10:34) 

Santa

>Terryちん
(笑)懐かしいなぁ。
むずむずしてさ…ちがーう!!
by Santa (2010-06-29 11:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。