SSブログ

しまった! 今日は株主総会だった。 [その他]

今日は第一生命の株主総会であった。

行く予定にしていたのだがすっかり忘れてしまった。

議決権を行使できない。

うっわー。

質問もしようと思っていたのに。

今の株価嘆かわしいです。

しばらく様子見です。

期待は薄いかも。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 2

Terry

昨日朝に乗せたおばちゃん、証券関係の仕事してて、「株主総会に出席する連中はタクシーに乗らないよ」と教わりました。
理由その1.総会に出席する連中は、暇な連中だそうです。だから時間がかかっても電車に乗るそうです。
理由その2.総会に出席する理由は、会社からのお土産が欲しいだけだそうです。

すなわち、暇な株主が暇つぶしにお土産を貰いにくるだけ、がほとんどだそうです。

でさあ、Santaさんほどのビジネスマンは忙しいんじゃないの?お土産ごときいらないんじゃないの?
by Terry (2010-06-29 10:31) 

Santa

>Terryちん
お土産という言葉は幼少のときから
誰もがうれしいものです。
当然私もお土産に釣られるのです。
by Santa (2010-06-29 11:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。