SSブログ

今朝は気持ちよい朝です。 [その他]

湿度が少し低いようです。
気持ちよい朝を迎えましたが、
お日さまはいっぱいなのできっと暑いのでしょうね。
少し眠いですが、今日が木曜日だと思うとあと一日。
そういう気持で残り2日をがんばりたいと思うのであります。

通勤にはサングラス扇子を忘れないように持たないといけないですね。
今日は気持ちよい一日になりそうです。

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

夏海

昨日までと違い湿度は低いですね^^
最近は、私も土日が待ち遠しいです。
朝の弁当作りがないから(笑)
by 夏海 (2010-06-24 07:51) 

Santa

>夏海さん
そうそう、私が妻に言えるのは、
「作る日があるから、作らない日のありがたみが…」
なんて言わないですよ。
そしたら自分で作れということになっちゃいますからね。
なんでも楽しみがあるのはいいことです。
by Santa (2010-06-24 10:11) 

Live

今日は、ちょっと湿度低めでまぁまぁ過ごし易いですね。
サングラスwith扇子でアロハ着てると、ちょっと怖そうに
見えてしまいそうな・・・。
by Live (2010-06-24 12:07) 

Santa

>Liveさん
常々言われております。
by Santa (2010-06-24 12:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。