SSブログ

今日は湿度低いかなと思ったけど… [お仕事]

外に出てしばらくしたらやはり暑いです。

それなりに蒸し暑いです。

なにより意外とお日様も出ているじゃありませんか。

日陰歩かないとやはり暑いですよ。

打ち合わせに出ましたが、やはり冷たいものが飲みたくなるものです。

しかたがないですね。水分補給して、栄養はほどほどにして。

やはり暑いときは涼しいところにいるのが一番です。

事務所快適。


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 6

コメント 7

ecolabo

やぁ〜、蒸しましたね。私も終日会社に居たいところですが、背広で走り回っておりました。一気に疲れますよね。
by ecolabo (2010-06-21 17:42) 

Santa

>ecolaboさん
やはり蒸しますよね。
少し歩くと余計に暑く、涼しいところに入りたくなってしまいます。
会社内は冷房がよく効いているので快適そのものです。
これで仕事しなければ最高なのですが、そんなことあろうはずが
ありませんよ。
まだ月曜日始まったばかりだというのにこの先どうなるのでしょうか。サッカーが今週明け方にあるのがちょっと辛そうです。
この暑さをどう乗り切りましょうか。
by Santa (2010-06-21 17:54) 

夏海

男性は、この時期のスーツ着用は辛いでしょうね。
夏なのに長袖の上着を着ているんだもの。
暑いに決まってますよね^^;
運動して出る汗は気持ち良いと思うんですけどね。
by 夏海 (2010-06-22 08:18) 

Live

夏はOfficeに居るのが一番ですよ。
ECO空調してなければですがね。
by Live (2010-06-22 09:36) 

Santa

>夏海さん
私は4月から半そでです。
だって暑いんですもの。
そう、運動している汗ならいいんですが、
仕事で歩いた汗なんて…シャワー浴びたいくらいですよ。

>Liveさん
私仕様にがんがん冷やしています。
by Santa (2010-06-22 09:57) 

Live

会社でペンギンを飼えそうですね。
by Live (2010-06-22 10:11) 

Santa

>Liveさん
私がいないとき冷房弱められるているか、
切られています。
外から帰ってくると思わず「暑い」と口に
しています。

しかし、デブはだめですね。
by Santa (2010-06-22 10:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。