SSブログ

テレビ番組「新参者」最終回見られました。 [その他]

良かった~。

最終回見ましたよ。すっきり。

誰が犯人でどう追い詰めるか。

私的にはとても面白いストーリーだったと。

話がよくつながっていったと思います。

あまりこうした番組を見ることがないのですが、ちょっと楽しみでした。

しかし、最終回の前の週を見ていなかったのでちょっと残念。

キャストもよかったし、原作もよかったのでしょうね。もちろん脚本しかり。

とりあえす゜行く末として月9の「月の恋人 Moon Loversも見ておこうかな。

ちょっとつまらないけど。

明日火曜日は何が何でも「ジェネラル・ルージュの凱旋」を忘れずに見ないと。

あれ?めったに見ないでいるようでドラマみているじゃん(笑)


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 4

コメント 7

夏海

阿部寛好きだから、このドラマだけは観ていたのに
途中1度観過ごしてから観るのをヤメてしまいました^^;
月9もイマイチですね~段々つまらなくなってます。
テレビ観る時間がほとんどなくなってます。。。

by 夏海 (2010-06-21 12:07) 

Live

「新参者」は見てなかったんですよ。
今の月9は話的には日光の手前でSMAP★SMAPまでの
つなぎでTVがついている感じです。
明日は「ジェネラル・・・」ですね。W杯と重ならなくて
よかったですよ。
by Live (2010-06-21 12:15) 

Santa

>夏海さん
こういうドラマは私にはとてもよかったです。
テレビ見る時間がないというのは…ちと辛いですね。
なかなか落ち着けそうにないですね。
無理しないでください。気持ちも身体も。

>Liveさん
月9はばたばたしているだけで人の気持ちなどが
置き去りにされているような気がいたします。

ジェネラルルージュ楽しみ。
犯人は…わからないよ。
by Santa (2010-06-21 12:28) 

babu

私も見てた、東野圭吾の小説は面白いのが
多いし、下町舞台なのも良いと思います。
by babu (2010-06-21 18:02) 

Santa

>babuさん
出演者が落ち着いていて良いですよね。
こういう番組がもう少しあると良いです。
どうも最近は学芸会な番組が多くて。
視聴者をバカにしてますよ。
by Santa (2010-06-21 19:56) 

夏海

Santaさーん
私がテレビ観る時間がほとんどないっていうのは、
ただ単に面白いテレビがないと思うようになったからですよ~^^
最近のテレビは変だと思うから。。。

by 夏海 (2010-06-22 08:21) 

Santa

>夏海さん
なるほど。
何かと忙しいのかと…失礼いたしました。
最近のテレビおかしいですよね。
面白いテレビ探すのが大変です。
ですからスカパーとか、WOWOW見ちゃうんですね。
by Santa (2010-06-22 10:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。