SSブログ

気がついたらテレビをつけたまま寝ていた [その他]

サッカーの応援がとても疲れた。選手並み?!
そんなことはない。昼間の散歩だな。

コンタクトしたまま、歯を磨かずに、パンツ一丁で腹だして
寝ていた。起きたのが9時少し前。
しまったもうこんな時間。

ということでとりあえず朝食を食べて、
これから風呂入って…どうしよう。
デンマーク戦の準備を始めるには
少し早いし…

考え中。今日も蒸し暑い。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

夏海

次の試合は金曜日でしたっけ?
私はサッカーに興味ないけど、観始まると興奮します^^;
今朝も蒸し暑いですよね。。。気持ち悪い。。。
by 夏海 (2010-06-21 07:52) 

Santa

>夏海さん
夕べは蒸し暑かった。

soccer見ると興奮しちゃいますよね。
今週も暑い一週間となりそうです。
by Santa (2010-06-21 09:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。