SSブログ

暑いと冷たいものを頼みたくなりますが… [スタバ]

こいつはヘビーだぜ(>o<)
 100611_1544~01.jpgコーヒージェリーフラペチーノ ベンティ
 意外とカロリーが低いのでグッドです。324kcalでした。
 試食でキーライムケーキを食べました。
 100611_1548~01.jpg これだけじゃわからないなぁ。
 もっと欲しいところですが、買えっていうところでしょうかね。
 試飲でキーライムケーキに合うオーシャンサイドブレンドは風味が
 さわやかで美味しかったです。
 

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

けい

クリーム入りで美味しそう~♪
はっ!?Santaさんのアイコンも
ハンバーグで美味しそうになってるw
by けい (2010-06-11 20:40) 

Santa

>けいさん
何を今頃言っているのですか(^_^)
どうぞ召し上がれ。
by Santa (2010-06-11 21:07) 

Live

やっぱり、ご出社されて、ベンティな仕事をされてましたね。
う~ん、たまにスタバに行きた~ぃ。
車でないといけないのが、難点なんですよね。
by Live (2010-06-11 22:32) 

Santa

>Liveさん
しかしよくわかるねぇ。
どこかで見ていました。

クルマでわざわざ行くのはねぇ。
by Santa (2010-06-11 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。