SSブログ

今日は小学校の家庭訪問 [その他]

えらいこっちゃね。
家の中はぐちゃぐちゃやぁ〜。
ということで片付けです。

でもそろそろ行かねばならぬ時間に。
行く?!どこへ?!そりゃ〜会社ですよ。会社。

邪魔をしてはいけないからそろそろ会社へ行ってきます。
先生も暑いからさ、来て欲しいところだけ行けばいいのに。
時間もないし、大変でしょ?!

ま、一歩家に入ればそのうちのことはすぐにわかるよね。
玄関先一つとったって。
大変だ、大変だ。キャンプ道具やバーベキューの道具が…。

あらら、おかみさ〜ん、時間ですよ。。なんちゃってぇ。<(_ _)>
<(_ _)><(_ _)>

タグ:家庭訪問
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 3

コメント 4

Live

えーっ!これから会社行くんですか?
もしかして、スタバという会社ですか?
by Live (2010-06-11 13:49) 

Santa

>Liveさん
(^_^)声大きい!
気がつくでしょ?!誰が?

報告
これより、現場から会議室へ移動いたします。
by Santa (2010-06-11 14:16) 

茶の間おじさん

しぇんしぇ~が、来る前って隠せるものは隠す。
自分がかつて隠されました。
by 茶の間おじさん (2010-06-11 21:54) 

Santa

>茶の間おじさん
(^^ゞ
押し入れですか?それとも…
by Santa (2010-06-11 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。