SSブログ

今日は一段と蒸し暑いですねぇ。 [病気]

いよいよ梅雨入りも近いぞ。6月ももう10日過ぎましたから。
それでも朝晩は何とか過ごしやすいかな。
蒸し蒸しして寝られないとまではいかないですね。

病院10時予約で行ったのですが、予定時刻を
1時間以上遅れる診察のため、戻ってきたのが
つい先ほどです。

次回は8月20日、相変わらず高血圧で(^^ゞ
命をいたずらに縮めています。

病院へ行く前にしばらくぶりにDMの整理をしましたが、
ものすごい量でした。こんなになる前に捨てないと
大変なことになってしまいます。ていうかなっていました。
また、大事なDMも未開封のままも。
日頃から片づけていればこんなことにならないのでしょうが。
(_ _ )/ハンセイ

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

Live

雲が多くて陽射しは弱いですが今日は蒸してます。
いよいよ梅雨なんでしょうかね。
病院の定刻って期待しないほうがいいですよ。
待たされると思って行かないと。
血圧と体重は大は小を兼ねたくないですね。
by Live (2010-06-11 13:44) 

Santa

>Liveさん
健康は自分で管理するものですよね。
決して人のせいではないのです。

ま、がんばります。
長い目で見てやってください。
たぶんよれよれで生きていると思いますけど、
短いと悲しいからね。
by Santa (2010-06-11 13:48) 

ken_jp

高血圧って怖いですよ
爆弾抱えているようなものです
脳溢血や心筋梗塞
人のことは言えませんが
しょっぱいものや甘いものはだめっすよ
スタバ入店禁止だな!
by ken_jp (2010-06-12 08:25) 

Santa

>ken_jp先輩
ありがたい蘊蓄(うんちく)あるお言葉に
感激いたしました。

スタバちょっとだなら良いでしょうか?!
(^∧^)、オ、ネ、ガ、イ。します。
by Santa (2010-06-12 09:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

iPad利用者発見!Adobeが「Flash Player .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。