SSブログ

た、た、たいへんだぁぁぁぁぁぁぁぁ [その他]

もうすぐというか、もうすでにというか…






 スクリーンショット(2010-06-10 6.44.44).png

もうすぐ延べ100万人の皆様方のアクセスとなります?なりました?

くだらねぇ記事を読んでいただき感謝でございます。

これもひとえに私のおかげ、じゃなくて皆様方のおかげでございます。

この場を借りて礼を言ってやる、じゃなくて言わせていただきます。

本当にありがとうございました<(_ _)><(_ _)>

皆様方、特に美人の女性の皆さま方あってのこのブログです。
ありがとね(^_^)本当にありがとう(^_^)

この場を借りて皆々様方に心から御礼申し上げます。
(・・||||rパンパンッ


この機会におっさんはあっっっちいってけれ!
特に余分三兄弟自分じゃないと思っているそこのあなたですよ!!
ま、そういっても行くとこないならブログ見るだけね。見るだけ。
それなら許そうじゃないの。100万アクセスに入っているしな。
許す!


不適切な発言は私の本意ではございません。
もう一人の私が私の許しなく発言しておりますこと
どうぞご容赦ください。

タグ:お礼
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 4

くじゃく

すげい!
by くじゃく (2010-06-10 10:31) 

Terry

余分三兄弟あってのこのブログ。女なんぞにうつつをぬかしやがって、てやんでえ、べらぼうめえ。
大体さあ100万アクセス中89万アクセスはオヤジだってさ。
by Terry (2010-06-10 11:34) 

Live

余分三兄弟を集めてるのは脂分Santaさんじゃ?
by Live (2010-06-10 11:56) 

Santa

>くじゃくさん
そうなんです。はい。

>Terryちん
まぁまぁまぁ、女性がいっぱいアクセスしていること
言わなかったっけ。

>Liveさん
脂が脂をよぶ、デブがデブをよぶ。
そして =脂とデブが女性をよぶ。
という構図でしょうか。
華麗臭ですから、ガハハハ…
by Santa (2010-06-10 15:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。