SSブログ

明日6月10日は朝から横浜へ [お仕事]

明日は朝一旦事務所へ行き、作業書類一式を用意して、
横浜は関内まで出かけます。
午前作業、午後一作業で夕方には戻る予定です。

そして、再び新規事業の打ち合わせが4時〜。
疲れるなぁ。

我ながらよく働いているかもね。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 4

Live

関内ですかぁ。うちから近場で駅-駅35分ですよ。
明日は天気良さそうなので、海風に当たれると
いいですね。
関内の場所にもよりますが、駅近くなら北口からちょっと
のとこにある中華の「紅花」が美味しいですね。
焼そばがGooです。
by Live (2010-06-10 02:03) 

Santa

>Liveさん
その情報いただき。
時間を取って行ってみたいと思います。
いつもはちょっと中華街まで足を伸ばしたり、
馬車道周富輝さんの「生香園」へ。
または混んでいるのですが、
原由子の実家の「天吉」かな。
なので、今日は「紅花」か中華街ですね。
by Santa (2010-06-10 06:03) 

Live

「天吉」はタイミングが良くないのか、いつも混んでいる
時に遭遇するので行ったことなんですよ。
中華街は、もう好みの部分なので美味しいと思うところを
見つけるのが一番ですね。私は一番奥の黒い館の
華正楼が好みです。
by Live (2010-06-10 11:51) 

Santa

>Liveさん
そうなんよぉ~。
前に入ったときは1時過ぎ2時近くだったかも。

中華街はちょっと食べるときは「会員閣」と。
みなさん好みの店で…。中華ワーワー言いながら
食べたいです。
by Santa (2010-06-10 15:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。