SSブログ

6月9日のプレゼンは…後編 [お仕事]

予定通り会場へ。
あいさつも簡単にし、早速…。
さ、いよいよ始まり始まり。
最初の言葉は緊張するもの。
約2時間しゃべり、無事終了。
言い足りないことはあったものの、まずまず。
ただ、ホワイトボードに字を書くのがどうも苦手で、
時折というか最近は頻繁に字を間違える。
字は本当に書かなくなった。だからなのかな。
疲れました。一応評価をいただいたものの疲れがひどく。
終わった後は部下と一緒にスタバで休憩いたしました。
ホッとしましたね。

午後も打ち合わせがあるため急ぎ事務所まで
戻ることにしました。
とりあえず無事終えたことで何よりでした。

ご声援等をいただきましたことこの場を借りて
御礼申し上げます。

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 4

Live

Santaさん、やっぱりマジメですよね。
終わった後に疲れるってことは、真剣にプレゼンで
話してるってことですから。
私なんぞ、立って話すことで足が疲れるくらいで、
後は、ちっとも疲れず、ほとんど漫談と落書きのような
プレゼンをしてますから。
by Live (2010-06-09 23:31) 

Santa

>Liveさん
私は超が付くくらいまじめですよ。

そんな余裕微塵もないですよ。
by Santa (2010-06-09 23:53) 

Live

私も超が付くくらいマジメだったのに
仕切り屋&騒動解決屋&無理難題決着屋を
やるようになってから壊れてきました。
by Live (2010-06-10 01:15) 

Santa

>Liveさん
…今や裏稼業?!
その筋?!のお方ですか?!

まじめな人が壊れると怖いらしい。
それ以上に超がつくとなると…
かなり怖い人に…?

by Santa (2010-06-10 05:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。