SSブログ

明日は久しぶりに朝からプレゼンです。 [お仕事]

明日は朝から亀有プレゼン本番です。
緊張します。お腹痛くなってきました。
もうお風呂に入ったので早く寝たいと思います。

午前中は亀有で、午後は虎ノ門ですぐに打ち合わせです。
眠たくなっている暇はありません。
きついなぁ。

どうしよう。しゃべれるかな。

nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 5

コメント 7

けい

プレゼンの為に頑張ってきたのですから
ファイト、です^^
by けい (2010-06-08 21:44) 

Santa

>けいさん
(^_^)(>o<)うれしいっす。
なんだかとってもうれしいっす。
いつも励ましありがとうです。
by Santa (2010-06-08 21:49) 

りぞママ

なまぬるい人生を送ってきた私・・・

いつもsantaさんをすごいなぁ~と思ってます。


santaさんパワー全開!で、いってらっしゃいませ!
by りぞママ (2010-06-08 22:26) 

Live

そんなに緊張ってします?
平気ですよきっと。採って食われるわけではないんだし。
100人も200人もの前じゃなんでしょ?
それに日本語でしょ?大丈夫大丈夫。
某国で英語で1000人以上の前で講演+パネルディスカッション
することを考えれば、平気平気!
by Live (2010-06-08 23:03) 

Santa

>りぞママさん
(*^_^*)そんなぁ〜
いえいえいつもこれといって…
まじめには…全開するとあとはパワー残らなくなるので、
ほどほどに。

>Liveさん
なにそれ?!( ・_・;)
1000人以上の前で英語スピーチしたの?!
すっげぇ〜

今日は40人くらいかな。
もちろん意味不明な日本語と汚い字を書きます。
アナログで勝負しているんです(^_^)
ありがとうございます。
がんばってみます。がんばるだろう。
たぶん。
by Santa (2010-06-09 06:09) 

Live

アナログのプレゼン好きです。
プロジェクターをホワイトボードに映して、そこに
ポイントを書いて説明するのがいいですよ。
きっと、頑張れたことと思います。

15年くらい前ですが、さすがにあの時は緊張しましたよ。
数百人位で日本語は経験ありましたけど、桁が上がって
それも英語でしたから。1時間も英語で話すから途中で
笑いも取らないといけないので、いい勉強でした。
救いは緑旅券での渡航だったことくらいでしょうかね。
by Live (2010-06-09 11:27) 

Santa

>Liveさん
なるほど。
笑いを取るというのはむずかしいですよ。
アメリカなどの賞でのスピーチは秀逸ですね。
私もしますが滑りますね。むしろなんでもないところで
受けているときがあります。
笑ってもらえると何かホッとしますよね。

しかしすげぇなぁ。
by Santa (2010-06-09 13:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。