SSブログ

iPad受け入れ準備中 [Mac]

いよいよ明日発売ですね。
ん〜なんかちょっとワクワクするかな。
ということでアクセサリーを先に用意いたしました。
まずはケース、いろいろと迷っています。
とりあえずこちらを用意いたしました。

10.2インチ対応 100527_0443~02.jpg 100527_0444~01.jpg色違い

 8.9インチ対応・セミハードタイプ 100527_0443~01.jpg

液晶保護フィルム 100527_0445~01.jpg

プロテクトケース100527_0446~01.jpg 100527_0446~02.jpg

 100527_0447~01.jpg 100527_0447~02.jpg

 

Apple iPad Caseはいろいろな方が推奨されていて人気のようですが、

誰もが持っているのが何となくいやだったので購入は見送りました。
とりあえずはこの中で組み合わせてみたいと思います。

液晶画面をどのような形で守り、使いかって良い収納をするのか。





nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 2

Live

いよいよ明日発売開始ですか。
ってことは、Santaさんは林檎ズル運休ですね。
by Live (2010-05-27 12:29) 

Santa

>Liveさん
何で知ってるの?!
休み届けだしたところ見ました?!
by Santa (2010-05-27 16:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。