SSブログ

23日の朝食と昼食 [その他]

今朝は早起きしました。
夕べ気がついたら寝ていましたからね。
6時過ぎには目が覚めていたので、
すぐにお腹がすきました。

が、しばらくぐだぐだ。
で8時頃食べました。

朝食
6枚切りパン 2枚
バター、ロースハム1枚、ケチャップ、黒コショウ、
ミックスチーズ(ゴーダチーズ60とモッツァレラ40)たっぷり
ヤクルト400 1本 62kcal

昼食
串カツ 4本(1本には豚一つとタマネギ)小さいでしょ。
メープルスティックパン 1本 105kcal



nice!(4)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 11

Live

昼は揚げ物なので、それなりですが、いつもの朝食より少なめじゃないですか?
朝昼あわせて、1,100kcalってところですかね。
by Live (2010-05-23 20:51) 

Santa

>Liveさん
そういうときもありますよ。そういうときも。
朝結構食べちゃいましたからね。
by Santa (2010-05-23 21:19) 

新危機管理研

Santa さん
野菜とアルコールのことが見えませんが、どうなんでしょうか?。
甘いものが好きそうで、酒気は無しなのでしょうか?。
by 新危機管理研 (2010-05-23 21:59) 

Santa

>新危機管理研さん
お酒はもう何十年家で飲んでいないのかな…
ということで家では飲まないです。
一時ジムにも通っていましたから。
外で?!ですが。外では飲みますけどたまに。たまにです。
お酒は女性とし飲まないかな。

野菜は食べているつもりでいましたが
少ないかもしれないですね。
野菜炒めとかみそ汁の具でしょうか。
by Santa (2010-05-23 23:55) 

Live

アイコンがカールおじさんになってませんか?
by Live (2010-05-24 00:50) 

Santa

>Liveさん
アイコンが…さて、いったい誰なんでしょうか。
これはカールおじさんではないでしょ!
海の家のおじさんでもないですよ。
by Santa (2010-05-24 00:59) 

Live

Santaさんの指名手配写真?
それとも土曜日の運動会の時に娘さんに
撮られたSantaさんの午前中の1枚?
by Live (2010-05-24 01:07) 

Santa

>Liveさん
WANTED!
いえ違いますよ。
アンニュイな感じはどうみてもバハマか
カンクンでくつろいでいる大富豪でしょ。
そう見えない?!
まさか運動会で疲れているおっさんには見えないでしょ?!
by Santa (2010-05-24 03:04) 

Terry

↑フリマで怪しい物を売っているなぎら健壱
by Terry (2010-05-24 08:31) 

夏海

メープルスティックパンは美味しいので
気付いたら、1袋完食してる時があり後悔する事があります^^;
by 夏海 (2010-05-24 09:22) 

Santa

>Terryちん
フリマでよく売れてねぇ…って、ちがう!!
怪しいものなど売ってねぇ。


>夏海さん
一袋はいけません。
1本105kcalと書いてありました。
満腹感ないんですよね。
私はあれにバター塗っちゃうのがいけないんですよ。
一回に1本としましょう。
でも、美味しいよね。
by Santa (2010-05-24 10:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

好きなんです(*^_^*)23日の夕食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。