SSブログ

実はちょっと甘いパンが食べたかったが… [その他]

お昼にちょっとだけ甘いパンが食べたかった。

で、買おうかと思ったのだが、カロリー表示を見て驚愕

メロンパン 516kcal

揚げパン 627kcal

ぐっげっ! なんじゃこりゃ~!!l

買うのやめました。ほんとにほんと。

はぁ~ちっちゃいのでもいいんだけどなぁ。

となりの水ようかんとか、わらびもちとかが食べたくなりました。

いかん、いかん。ここにいたら誘惑に負けてしまう。

ということで、危うく呪いにかかるところ。

何も買わずじまいで店を後にしたのでした。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

Live

菓子パン類というか、パンって栄養表示を見ると
ギョッとしますよね。揚げパン2つと牛丼の特盛が
大体同じですから。
by Live (2010-05-18 14:37) 

Santa

>Liveさん
炭水化物を減らしたいのですが、
お腹のもちがいいし…食べた感あるんですよね。
もっともよく噛んでいないかもね。
もうちょっと時間をかけてなんでもよく噛んで食べれば
などということはわかっていても…できていない。
まだまだ改善の余地は誰しもあるのに。

特盛牛丼選びます。
by Santa (2010-05-18 15:23) 

しろ

2つとも買ったな。
by しろ (2010-05-18 20:36) 

Santa

>しろさん
買ってねぇから(ハリセンボン近藤春菜風)
by Santa (2010-05-18 21:05) 

新危機管理研

誘惑と警告が同時に!
by 新危機管理研 (2010-05-19 10:53) 

Santa

>新危機管理研さん
今回は警告の勝ち~!
by Santa (2010-05-19 12:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。