SSブログ

この歳で犬を散歩させるなんてすごい! [News]

この歳なら亡くなる人や寝たきりだっているだろうに。
事件の本質とは異なりますがそんなところに目がいってしまいました。
犬を飼う人は十分注意しないといけないですね。

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 4

Live

おじいちゃんのトイプードルがちょっと可哀想ですね。
きっと、のんびり散歩してたところの突然の出来事
だったんでしょう。
ドーベルマンは凶暴ですから、ちょっと怖いですよ。
by Live (2010-05-18 00:36) 

Santa

>Liveさん
すごいニュースですよね。
ドーベルマンみたらものすごい威圧感ですよ。
シェパードだってねぇ。
おじいちゃん大丈夫だといいんですが…
by Santa (2010-05-18 04:03) 

新危機管理研

お年寄りの犬の散歩 犬に力負けし転倒骨折が多い。
by 新危機管理研 (2010-05-18 08:17) 

Santa

>新危機管理研さん
ふむふむ、なるほどね。
人の散歩の理由であって、犬の散歩ではないのかも。
by Santa (2010-05-18 12:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。