SSブログ

とりあえず午前の散歩行ってきましたよ。 [その他]

出遅れましたがとりあえず外に出ました。

今日は線路はさんで反対側にある家電量販店まで。
先日買った車上盗難防止器の電池分のポイントを
つけてもらうためとプリンタ用の写真用紙(400枚)と
ボタン電池を買うため。

そして、川沿いの土手をのんびりと歩いて参りました。
家を出てから5キロ強でした。

朝食は…ご飯二膳と海苔、卵焼き二切れ。
お昼は…山菜おこわのおにぎり1個とみたらし団子1本(4個)、
イチゴのヨーグルト1個
でした。



nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

Live

朝から歩きましたね。
休日は少食っすね。2食で900Kcalって感じですね。
by Live (2010-05-15 14:32) 

Santa

>Liveさん
あのね、1年中食べている訳じゃないの(`_´)
365日くらいですから(^^ゞ
by Santa (2010-05-15 16:16) 

Live

閏年は1日絶食?
by Live (2010-05-15 21:49) 

Santa

>Liveさん


うん



嘘です。できましぇん。(T_T)
by Santa (2010-05-16 01:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。