SSブログ

13日は久しぶりにホテルで… [その他]

だれかHな想像したでしょ?!そこの人!前に出ていらっしゃ(笑)

おばかさん(笑) お昼ですよ、お昼。

ということで本日は鱈のソテーアンチョビソース

        100513_1254~01.jpg            100513_1254~02.jpg

        鱈のソテーにアンチョビソース、オリーブの輪切り、ブロッコリー、しめじ、

        ミニトマトのソテー、レモン…

グリーンサラダ100513_1254~04.jpg にライス、

     スープ100513_1254~03.jpg

食後はミルクティでごちそうさまでした。


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 7

Live

この食器で何回か食べたことあるのですが、
思い出せない。なんとなく東急系かサンルート系
だったような・・・。
Hな想像?それはHighcalorieのHですか?
by Live (2010-05-13 14:25) 

Santa

>Liveさん
正解!
サンルートでした。

ざぶとんどうぞ。
ハイカロリーかなぁ。
魚だし、身体によさそうなの選んだけど。
肉よりいいというだけ?!
by Santa (2010-05-13 14:27) 

Terry

このホテルの雰囲気、「錦糸町か鴬谷」と思ったよ。
by Terry (2010-05-13 14:47) 

Live

サンルートでしたか。

鱈自体は、カロリー低いですがやっぱり調理方法が
カロリーアップになりますね。
食後の飲み物を合わせて、全部で800-1000Kcal
ってところでしょうか。
by Live (2010-05-13 14:47) 

Santa

>Terryちん
さすが、そっち方面は行かないから。

>Liveさん
とほほ…しかたないですね。
by Santa (2010-05-13 14:54) 

ken_jp

鱈でアンチョビでホテルだって
なんかアメリカのビジネスマンみたいな生活してて
うらやましいなあ。。
by ken_jp (2010-05-14 04:55) 

Santa

>ken_jpさん
本当はさ、カレーが食べたかったのよ。
欧風カレーの美味しい店があるの。
by Santa (2010-05-14 06:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。