SSブログ

3時のコーヒータイムでは [その他]

コーヒーです。眠いです。企画書がはかどりません。

なんかお腹もすいてきました。

ちょっとだけ、ちょっとだけ…2枚ほど食べました。

ささやかなクッキーです。キャラメルクッキー

   100512_1539~01.jpg

ほんのちょっとだけ空腹を埋めましたが…

 


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 7

Live

今朝は雷がなって大降りだったんですが、
15時過ぎから青空で晴れてきましたが、
寒い感じがする都下です。
丁度いいおやつですね。
まぁ、Proposalのパワポは大変ですよね。
by Live (2010-05-12 17:42) 

Santa

>Liveさん
こちらも晴れ間が出ていますが、風が強いです。
寒くはないですね。気持ちいい感じです。
私は早くもアロハシャツです。
夏仕様ですね。

おやつこれで我慢したのは自分でもえらいと思いますが、
家に帰ってからがどうもいけないようです。
by Santa (2010-05-12 17:57) 

Live

アロハって、沖縄の会社みたいですね。
外出無しだとカジュアルからラフになるのも
許容範囲ですよ。まだ、ちょっと寒そうですけど。
夜は怒涛の飲飲食食となるわけですかね。
by Live (2010-05-12 18:37) 

しろ

アロハで短パンでサンダルですね。さすがふっきってますね。
by しろ (2010-05-12 18:47) 

Santa

>Liveさん
暑いのがいやなんです。
私以外はみんなネクタイしていますけど、
ここ一番、カレーじゃないですよ、
するときがあれば…。

夜はがまんして、炭水化物は極力減らしています。
量を減らしたいところです。

>しろさん
そこまでは…でも、真夏にはそうしたいですね。
しろさんと同じ格好だと思いますが…
海が似合う男じゃないですか?!でしょ。
by Santa (2010-05-12 20:40) 

けい

私チョコクッキー3時のおやつで食べちゃいました・・
あぅぅ・・・
私もささやかなのにして我慢しなきゃ;;
by けい (2010-05-12 22:50) 

Santa

>けいさん
大丈夫です。私の代わりにいっぱい食べてください。
チョコが付いたクッキーの方が美味しいと思いますよ。

by Santa (2010-05-12 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。