SSブログ

午後のお仕事は神谷町そして品川シーサイド [お仕事]

午後は神谷町へ上司と打ち合わせ。
打ち合わせというよりほぼ雑談でした。

神谷町は賑やかになりました。
今の虎ノ門より賑やかかもしれないですね。

一旦事務所に戻り、資料を用意し、品川シーサイドへ。
私の作った資料で私が説明。
いつも早口になってしまうので、
終わった後に、早口で説明しましたがおわかりになって
いただけましたかと。

しゃべり出すと止まらない、止められない。
ま、とりあえず次回へと。

疲れました。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 2

Live

神谷町駅上のあの背高いビルが出来てから、
賑わってる感じがします。虎ノ門はちょっと
寂れたんでしょうかね。
まぁ、雑談も仕事うちですから。雑談から思わぬ
話も出るので、私の場合は、時計を見ながら上手く
話を収束に誘導してましたね。
by Live (2010-05-12 01:00) 

Santa

>Liveさん
雑談も仕事のうち、そうですよね。
今日一日事務所内で企画書作りです。
by Santa (2010-05-12 06:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。