SSブログ

ただいまディーラーにやってきました。 [クルマ]

100508_1702~01.jpg

これは私の車ではありません。

さて、ドライブDのインジケーターランプが切れたので、
取り替えてもらっているところです。
小一時間かかるようなので休憩中。



nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 6

コメント 7

ken_jp

買ったんですか??
by ken_jp (2010-05-08 17:15) 

Santa

>ken_jpさん
<(_ _)>修理でやってきただけ(>_<)

by Santa (2010-05-08 17:21) 

Live

電球買ったんですね。
by Live (2010-05-08 17:40) 

Terry

修理とか言って、フェンダーからはみ出るようなぶっといタイヤ、無理無理はかせてんじゃないの?

by Terry (2010-05-08 18:20) 

Santa

>Liveさん
そうなんですよ。電球。高いんですよ。トータル。

>Terryちん
何をおっしゃいます。私のような善良な市民に向かって。
by Santa (2010-05-08 19:58) 

しろ

体も交換できるといいですね。
by しろ (2010-05-09 03:42) 

Santa

>しろさん
えー、悪いところをパッと!
そんなことできたらいいなぁ。

身体のパーツ交換
できるとしたらどこにする(^_^)

おいらだったら真っ先に…(*^_^*)
by Santa (2010-05-09 03:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。