SSブログ

ミネラルウォーター 〜安くて安全なら〜 [News]

nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 4

コメント 12

Live

水ねぇ。高いですよねぇ。
2ℓのメーカ品1箱6本入で498円ですからねぇ。
コントレックスが減量するって聞きますが、
どうなんでしょうね。私は腎臓に石が出来やすい体質
なので、コントレックスは飲めないので、判らないん
ですけどね。
以前は家も水を買ってましたが、今はブリタ使ってます。

by Live (2010-05-08 15:20) 

Santa

>Liveさん
コントレックス飲んでいましたよ。
結石になりました。
けっこうじゃぶじゃぶ?
がぶがぶ飲んでいましたよ。
今はやめてます。
by Santa (2010-05-08 15:36) 

Live

Santaさんも石が出来ちゃったんですね。
知らずに飲んで、少しすると腰の辺りに激痛を
感じる友人が何人かいましたが、水も良し悪し
ですよね。
by Live (2010-05-08 16:13) 

Santa

>Liveさん
4年くらい前でしょうか、それも確か記事に…
半年かかりました。危うく内視鏡になるところで…
1週間もだえ苦しんでいました。
by Santa (2010-05-08 16:17) 

Terry

おやおや、石コンビですね。
私も入れて石トリオじゃないですか。
by Terry (2010-05-08 16:26) 

Santa

>Terryちん
うれしくねぇぇぇぇぇぇぇよ(`_´)
by Santa (2010-05-08 16:40) 

Live

おっとMakingStonesじゃないですかぁ。
ウロカルンを飲んでもすぐには解けて出てこないから
辛いですよね。
石は石でもこの石はカルシュウム質だからねぇ。これが
炭素質の透明なやつならいいですけどねぇ。
by Live (2010-05-08 18:49) 

Santa

>Liveさん
よくぞご存じで。
途中で止まるものだから、結石が骨盤下に入り
結石破砕が使えなくなりました。
腎臓がもし腫れて炎症を起こしているようなら、
内視鏡、何かと思えば、ちんちんの先から
管を入れて…股間を押さえて先生にがんばりますと
言ったのはいうまでもありません。
by Santa (2010-05-08 20:01) 

Live

中途半端なところで止まると厄介ですよね。
腎臓に留まってもらわないと薬も効き目が
薄れるし。
あの息の止まるような痛みはきついですよね。
私は幸か不幸か、自然と下って出てくれるんですが、
日数がかかると絶叫状態になりますね。
だけどそんな時にも会社行って知らん顔して、
夜中まで仕事してる自分は、怪しいですよね。
by Live (2010-05-08 23:23) 

Santa

>Liveさん
さすがにそのときは食べられずに痩せました。
ちょうどジムにも行っていたので、そのころが
一番痩せましたね。
そのあとは…
痛みは1週間続きました。
自然に出てくるのに半年以上かかりました。
もう、いや!
by Santa (2010-05-09 02:49) 

しろ

おっ 石の会になってる。
by しろ (2010-05-09 03:39) 

Santa

>しろさん
しろさんも石持っているの?!
パワーストーン?!
by Santa (2010-05-09 03:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。