SSブログ

いろいろなショックが毎年のように… [News]

これでは企業業績回復もむずかしいし、景気回復だってむずかしい…
火山噴火だ、ギリシャだ、天候不順だと…いつまでも暗いトンネルの中に
世界経済は大丈夫なんでしょうか。
日本は景気対策を打ち出しているのでしょうか?!
(^∧^)、オ、ネ、ガ、イ。、ギリシャのようにならないで。

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 4

コメント 6

Terry

ヤバイね。例えギリシャが潰れても、ギリシャ1国の問題で済めばラッキーだよ。最悪のシナリオだと・・・・・

ポルトガル→アイルランド→更なるユーロ安→
そうなるとヤバイよスペイン→欧州は全面通貨危機

本当にスペインが騒がれだしたら大変なことになるらしいよ。

うん?去年暮のドバイショックの時、欧州金融機関は確かヤバかったんじゃなかったっけ?じゃ、本当にダメじゃん。

日本だってS&Pに格付け2ランクダウンされてもおかしくないよ。政府が何もしてないんだから当然だけどさ。
by Terry (2010-05-07 12:58) 

Santa

>Terryちん
私の莫大な資産をどうしましょう。
困りましたわ。

世界的にやばいね。
世界恐慌?!

by Santa (2010-05-07 15:29) 

Terry

Santaさん、絵画の値が上がっているよ。もちろん金(ゴールド)も。早いお金はユーロから他に乗り移っているねえ。
Santa家ほどの大財産を運用できるファンマネは私くらいなもんだよ。早く運用を任せたほうが良いよ、この私に。
by Terry (2010-05-07 15:58) 

Santa

>Terryちん
なるほど、昔からヘッジは金とか絵画とかだね。
金は重すぎてねぇ。

それじゃいくつかTerryちんにでも
頼むかな。
by Santa (2010-05-07 16:22) 

しろ

ギリシャの次は私だな。
by しろ (2010-05-07 20:07) 

Santa

>しろさん
いえ、私です。
by Santa (2010-05-08 07:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日欠席です。天気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。