SSブログ

あ〜あ、今日から会社か(T_T) [お仕事]

思い出したくもない あの仕事
やらなければ進まない あの仕事
もうずいぶんと前のことなので忘れてしまった あの仕事
そんなことを思っていたら…夜が明けてきた

そうだ!今日は弁当だと言うのを忘れていた
おかずは…おにぎり?…バナナは…お菓子?は…持って行かない
銀行の引き落とし…忘れていた入金…どうしよう
入れるお金はどこから…

今日は雨?
今日は暑い?
今日の着るもの決めていない
ハンカチ、ちり紙…爪を切るの忘れていた…今から…

定期はどこだっけ?
会社モードの頭と身体にはまだ時間がかかりそうな
今日この頃


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 4

コメント 6

Terry

早起きして戦闘モードに切り替えですね。さすが一流ビジネスマン。
で、お腹痛くなってこない?
by Terry (2010-05-06 06:41) 

しろ

ちり紙って(-ロ-;)
久々に聞いた。
by しろ (2010-05-06 08:00) 

Santa

>しろさん
うっ!
鋭い突っ込み…言うじゃん、言うでしょ?!
まさか…ティッシュなんて言ってないですよね?!しろさん
by Santa (2010-05-06 10:23) 

Santa

>Terryちん
良くぞ言った!!
お腹痛くならないけど、行きたくな~い。
by Santa (2010-05-06 10:24) 

Live

そりゃぁ、行きたくないですよねぇ。
こんな時に、「お腹の具合が・・・」って言って、
運休しちゃえばいいのに。
ただ、夏休みみたいな陽気になっちゃったから、
長く休みたいですよね。

by Live (2010-05-06 11:35) 

Santa

>Liveさん
それってみえみえじゃないですか。
それが出来る勇気があるかないかですね。

休みたい。早くも。
by Santa (2010-05-06 12:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。