SSブログ

日付変わって昨日は… [OFF編]

結局出遅れて12時過ぎに家を出発。

近所の神社経由越谷レイクタウンへ行きました。
今日のコースでは結局7キロ強
レイクタウン内歩いて最終的には2万歩15キロ歩きました。
暑かった。お日さまが真上になってしまったので、日陰がなく、
喉は渇くは、汗はでるは、くたくたになりました。

レイクタウンはたぶんこの3日間で一番多かったように思います。
休むところもなく、いつものスタバにやっと席が取れたくらいでした。
アイスコーヒーを飲み、しばらく休憩した後に電車経由で
家まで帰りました。

用もなく出かけてはいけないですね。

これで1日と3日にレイクタウン、昨日2日はららぽーとへ。
3日間いつになく充実している方だと思います。

今日は祝日ですがゴミの収集があるため、
今夜は片付けをしたいと思います。

明日は近所の散歩くらいにとどめて、
後は終日片付けでしょうか。



nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

新危機管理研

昨日はチャリンコ「ゼロ」、万歩計は2500歩です。
飲み疲れです。自分の健康の危機管理が???
by 新危機管理研 (2010-05-04 01:18) 

Santa

>新危機管理研さん
毎日1万歩というのはむずかしいものです。
飲み疲れも、遊び疲れもあるでしょ。
そういうときはぐだぐだして休んでしまいましょう。
by Santa (2010-05-04 01:22) 

Live

今日も良く歩きましたね。
私はなんとなく1日中TV観て過ごしちゃいましたよ。
夕飯食べてゴロ寝してTV観てたら、眠っちゃって、
目が開いたら日付が変わってました。
明日は朝は買い物かなぁ。
by Live (2010-05-04 02:57) 

Santa

>Liveさん
こんなこと私も久しぶりです。
暖かくて、天気がよいとこんなものかもしれないです。
止まると私は食う(-_-)゚zzz…食うになってしまいます。
そうならないためにも。


by Santa (2010-05-04 03:27) 

Live

動いていれば、havingしてもいいと思いますよ。
カロリー消費してるわけだし。
Santaさんはレイクタウンが定宿の買い物場所
なんですね。
by Live (2010-05-04 03:46) 

Santa

>Liveさん
毎日こうした陽気と軽い運動ができると良いんですが…

レイクタウンではほとんど買い物しません。
歩く目標・目的地ですから。
by Santa (2010-05-04 09:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。