SSブログ

レイクタウンでの休憩は [その他]

パンのサンジェルマン

 100501_1605~01.jpg パンを買いました。100501_1528~02.jpg


 100501_1528~01.jpg飲み放題は280円ですが、パンを買うと180円に。
 アイスティー2杯にアイスコーヒー1杯。
 そして、今流行の成城石井でメープルシロップと
 カボチャのスープレトルトを買いました。100501_1607~01.jpg

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

Live

やっぱり、こう暖かくなると飲み物の量ですよね。
パンもサンジェルマンのは美味しいですよね。

成城石井なんて、Richじゃなきゃ買えないですよ。
瓶物、缶物、加工物は品揃えいいですよね。
たまには行ってみたいもんです。
仕事してた時は、南麻布のSuperNationalによく
行ってましたけどね。
by Live (2010-05-02 01:39) 

Terry

GW初日から、食ってばっかジャン。
ちゃんと運動もせんと、オラのそうに太っちまうよ。デブ=高血圧になるよ。
by Terry (2010-05-02 07:03) 

Santa

>Liveさん
五反田のレミーにも入っているので、たまに買っています。

成城石井の中でも安いものだけしか買わないですよ。
麻布界隈だと外国人向けの食材が多いので、
普通のスーパーでは見かけないものがあって、
面白いですよね。



>Terryちん
レイクタウンまで歩いているからね。
by Santa (2010-05-02 08:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。