SSブログ

30日のお昼は7-11 [その他]

吉野家に行ったらいっぱいだったので出てきました。
行くところが思い当たらなかったのでセブンイレブン
へ行ったのでありました。
 
左から
梅いっぱいおむすび 160kcal
フルーツサラダ 121kcal
ミックスランチ 440kcal
 
100430_1339~01.jpg
 
今朝はなんとなくお腹いっぱいだったので、食事しませんでした。
お昼もこれだけで700kcal超えてしまうのですね。
少しカロリー減らさないとなぁ。
 

nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 9

Live

角の吉野家はちょっと狭いですよね。
でも、連休の谷間だけど人は出ているんですね。
隣のMOSでもよかったんじゃぁ。
by Live (2010-04-30 16:17) 

Santa

>Liveさん
よくご存知で。
吉野家は2階もあるのですが、どうやら1時を過ぎると
その2階は使用しないようです。ですから混む。
なぜMOSに行かないかと?!
家の近所にもありますし、あまり好きではないので。
かといってマックが好きというわけではないですよ。
ということなんですよ。

今日はもっと人少ないかと思いましたが、
意外と人はいっぱいいるような気がいたしました。
by Santa (2010-04-30 16:41) 

Live

はい。MOSは入ったことがないですけど何度かあの吉野家には
入ったことがあります。
まぁ、休みでも仕事をしている方は多いってことですね。
by Live (2010-04-30 18:13) 

sweet_grass2006

こんにちは。
サンドイッチはカロリーがこんなに高いのですね。
パンは塩分量もかなりあるらしいから、要注意です!
私も気をつけます。
by sweet_grass2006 (2010-04-30 19:14) 

Santa

>Liveさん
たまには吉野家も良いかなと。
入れなくて残念です。
仕事している人多かったですよ。

>sweet_grass2006さん
そうなんですよ、パンはカロリー高いんですよ。
スティックパンもメロンパンも…
たまにいっぱい食べたくなるんですよね。
by Santa (2010-04-30 20:06) 

夏海

何だか、肌寒い夜になって来てますね。
昼間の暖かさが嘘のようです。

あら?お腹があまり減ってなかったのですか?
具合でも悪かったのかな?^^;
私は「すき家」派です♪
by 夏海 (2010-04-30 20:31) 

Santa

>夏海さん
つゆだく大盛を頼みたかったのです。
残念。
by Santa (2010-04-30 20:56) 

しろ

吉野家は大丈夫なんでしょうか。だいぶ苦戦しているようですが。
by しろ (2010-04-30 22:49) 

Santa

>しろさん
そうですよね。ちょっとやばいかも。
低価格競争しちゃダメですよ。
by Santa (2010-04-30 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。