SSブログ

それなりに人はいますね。 [その他]

おはようございます。
電車もっとすいているかとおもいましたが、意外と混んでいます。
今朝は虎ノ門で打ち合わせのため直行でございます。

仕事とはいえのんびりと過ごしたいものです。

天気はまぁまぁ?!
気温は高そうなので半袖ポロシャツにいたしました。

本日より夏仕様宣言いたします。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 2

夏海

昼間は夏仕様でも良さそうですが、夜はまだ肌寒いような。
まぁ、今日の昼間の感じでは夏仕様にしたくなりますよね!
by 夏海 (2010-04-30 20:35) 

Santa

>夏海さん
昼間は良かったです。
しかし、夜は風と共に寒くなりましたね。
ま、半袖でも大丈夫でしたけど。
by Santa (2010-04-30 20:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。