SSブログ

とりあえず良い天気 [Camp&Barbecue]

晴れましたねぇ。
ひょっとしてお昼くらいの雨が気になるところ。
今は風もちょっと強いようです。

さて、これから急ぎバーベキュー準備。
メニューも考えていなかったので、スーパーで買い物しながら
考えたいと思います。

今年初めてで、最近はやる機会もめっきり減ってしまいました。
楽しい反面ちょっと面倒、なんて(^^ゞ

我が家入れて今日は3家族12人程度でしょうか。
子どももいるので、子どもメニューも。

ちょっと酔いが残っている?!そんなことはないと。
さてさて何にしようかな。

nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 11

Live

割りと大人数ですね。大量の食材ですね。頑張って
買出し行って下さいな。
私もこれから、肉の日Saleへ出かけてきます。
今日は風がかなり強い都下でした。
by Live (2010-04-29 09:26) 

Santa

>Liveさん
そうかー、肉の日でしたね(^_^)
良い肉チョイスしてください。
風強いのがいやだなぁ。
今日はとりあえずイベントとしてがんばらねば。

食材ゲットしたところでまたアップしてくださいね。
by Santa (2010-04-29 09:39) 

Terry

南風が思ったより強いです。と言うことは、そろそろにわか雨、それもけっこう強い雨の可能性大。雲行が怪しくなり冷たい風が吹きだしたら、北風の突風になりますよ。
でも2時半頃にはやみそうですね。
by Terry (2010-04-29 11:51) 

ken_jp

躍動的だなあ
若いなあ
ken_jpはごろ寝です
やや風邪ぎみ
by ken_jp (2010-04-29 17:33) 

Terry

雨、降んなかったねえ。よかったよかった。
by Terry (2010-04-29 17:39) 

Santa

>ken_jpさん
たまにですから、たまに。

>Terryちん
風が強くて、強くて。
大変でした。
by Santa (2010-04-29 17:43) 

しろ

あぁ 明日も仕事( -_-)
by しろ (2010-04-29 19:53) 

しろ

あぁ ( -_-)
by しろ (2010-04-29 19:54) 

Santa

>しろさん
わかったよ。私も明日仕事行くよ。
しろさんのために。

>しろさん
うぅ( -_-)
by Santa (2010-04-29 19:59) 

茶の間おじさん

BBQの事始めですな、伊達は来月くらいからかな?
by 茶の間おじさん (2010-04-29 20:00) 

Santa

>茶の間おじさん
今年はまだまだ寒いようですね。
やはり一月も違いますか。
くれぐれも家の中でやらないようにしてくださいね
(^_^)
by Santa (2010-04-29 20:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。