SSブログ

27日のお昼は… [その他]

外で上司と食べるはずだったのですが、ご一緒するはずの方が
突如急用のため本日のランチはなくなりました。
 
ということで急遽食べに行かなければならず、
うどんを食べに行ったのでありました。
ひさしぶりぶりでした。
  100427_1232~01.jpg 冷たい生醤油うどん大盛  660円
 
  本当にシコシコした麺はいいですね。おなかいっぱいでした。

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

Live

お気軽ランチになって、よかったじゃないですか。
ちょい寒だから、うどんいいですね。
by Live (2010-04-27 18:45) 

Santa

>Liveさん
そうそう堅苦しいランチはね。
困ったらうどんでいいです。
by Santa (2010-04-27 19:51) 

夏海

うどん!
今夜は温かい鍋焼きうどんにしようかな。
麺は3つで98円のですが( ・ノェ・)コチョーリ
by 夏海 (2010-04-28 08:37) 

Santa

>夏海さん
一度こしの強い麺を食べるとどうしても食べたくなります。

茹で上げ麺はそういうものですからあきらめています。
煮込むと解けてしまうし、残すとスープたっぷり吸われちゃうし。
さっとお湯に通すとか、食べるだけ鍋に入れて残さないように
するなどのことをしないと少しでもおいしくいただけないのでは
思っている今日この頃でした。
by Santa (2010-04-28 10:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。