SSブログ

大洗のJAで [その他]

JAが営業しているお店。
野菜類はだいぶなくなっていました。
 100425_1424~01.jpg大根、山芋、サツマイモ、ブロッコリー、キュウリ…を購入。

外では美味しそうな…
 100425_1425~01.jpg 100425_1425~02.jpg 私は食べませんでしたよ。


タグ:JA 蒸しウニ
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

Live

大洗辺りだと魚は安そうですが、少しは野菜もお値打ちなんでしょうか。いい日帰り沿岸ドライブですね。

by Live (2010-04-25 19:48) 

しろ

蒸ウニっておいしいんですか?
by しろ (2010-04-25 21:46) 

Terry

山芋すって、トロロ蒸ウニ。いいねえ。
by Terry (2010-04-26 09:57) 

Santa

>Liveさん
JAを初めとする安そうなところはほとんど
売り切れ状態でした。
つまり安いのですね。
葉物はとくに何も。
しいたけ、さつまいも、じゃがいも、たまねぎ、
エシャロット、長ネギが売れ残っていました。

>しろさん
美味い?!
めちゃくちゃたっぷりのうにに、香りが良くて、
味が濃いですよ。

>Terryちん
かに汁やかに寿司、生牡蠣売っていましたよ。
食べたらうまいんやろうなぁ。
今回は食べませんでした。
by Santa (2010-04-26 10:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。