SSブログ

みんな大丈夫?! [News]


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 7

コメント 8

Live

ストレスなのか単なる本能なのか判らないですが、
アクセス制限をしていないのもどうかと思いますよ。
仕事がヒマ過ぎたんでしょうかね。
by Live (2010-04-24 20:12) 

しろ

えっ!?だめなの?
by しろ (2010-04-24 20:28) 

Terry

昔は良かった・・・・・・・ねえ、しろさん!

by Terry (2010-04-24 20:37) 

Santa

>Liveさん
最近はログファイル管理されたり、アクセス制限
かけている企業増えましたからね。
そりゃ私用メールやどうでもよいサイト見ていたら
企業損失莫大ですから。

>しろさん
見てないですよね?!

>Terryちん
今はダメです!!

by Santa (2010-04-24 21:20) 

ken_jp

そんなもんですよ
うちの会社ではアクセス見張られてるので
出来ませんが・・
by ken_jp (2010-04-25 05:55) 

Santa

>ken_jpさん
そうでしょ。そういうものなのよ。
そうしないと見ちゃうしね。ついつい。
by Santa (2010-04-25 08:58) 

茶の間おじさん

当直のお友達らしいどす。自分はアクセスしてません(サラリーマン時代に閲覧禁止でしたしね)自分は潔白じゃ。
by 茶の間おじさん (2010-04-25 18:46) 

Santa

>茶の間おじさん
自ら身の潔白を言い出すなんぞ…怪しい。

ちょっとは見たでしょ?!
ちょっとだけよ〜とか言って。
by Santa (2010-04-25 19:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。