SSブログ

20日のお昼は… [その他]

おにぎり2個&インスタントみそ汁
100420_1222~01.jpg

梅と昆布


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

babu

もしかして、朝と昼とで使うパソコンが違うんですか?キーボードが変わってる!
by babu (2010-04-20 19:10) 

Santa

>babuさん
今見えているのは会社のWindowsパソコンで
外ではMacです。
by Santa (2010-04-20 19:19) 

Live

もしかして、品行方正を装うために
オフィスに戻ったんですか?
なるほど、会社はWendy'sで外ではMcDonald's
なんですね。
そう言えばWendy'sって昨年末でCloseしたんですよね。
by Live (2010-04-20 20:37) 

Terry

そんで、おやつは食ってないよね?
だとしたら、アンタはえらい!
by Terry (2010-04-20 20:37) 

Santa

>Liveさん
懐かしいな、ウェンディーズ。
久しくバーガーキングも行っていないし。


>Terryちん
えらい!ありがとうございます。
本日多忙のため、打ち合わせでH★O★Tゆず茶
とアイスコーヒーを飲みました。
by Santa (2010-04-20 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。