SSブログ

いよいよ明日8日は学校が始まるぞ [通勤電車編]

電車もこれでいっぱいになって、
乗り慣れていない学生や社会人で
電車が遅れてしまうのです。

そもそも乗り方降り方がわかっていないですからね。
ドア付近で抵抗されても困るし、中に入ろうなんていう者も
とんでもないですからね。
息を吐いて一旦降りましょうね。
例えちょっと奧めにいても場合によっては一旦降りましょう。

さぁ、大変な日々が始まりそうです。

nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 6

コメント 5

Live

激混みシーズンの到来ですね。
電車は遅れるし急病人も増えるし、ドアが開いた時に
つり革手すりにしがみつく人も多い。
おまけに押されて呼吸もつらいし、GW過ぎまでは我慢
ですね。
by Live (2010-04-07 20:37) 

しろ

魔がさしました なんてダメですよ!!
by しろ (2010-04-07 20:45) 

Santa

>Liveさん
しばらくはダメですね。
電車もさらに遅れますよ。

>しろさん
そうですよ。酔っぱらって記憶にないとかね。

by Santa (2010-04-07 20:58) 

けい

あの電車の混雑はきついですよねぇ・・
満員電車はいまだに慣れません;;
新人君たち負けずに頑張れ、と応援したくなっちゃいますw
by けい (2010-04-07 21:25) 

Santa

>けいさん
満員電車は本当に疲れます。
ですから座っていくように日々努力??です。

いずれにしてもみんなしばらくは大変でしょうね。

by Santa (2010-04-07 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。