SSブログ

7日のお昼は急遽後輩と目黒で… [その他]

連絡してちょっと打ち合わせ。

人気の洋食屋だという。目黒から1~2分。

こちらのホップワン

100407_1103~01.jpg

 いろいろな洋食があります。

オムライスもすごいらしい。パンチというメニューもすごいらしい。

             結局限定ランチエビフライ、カキフライ、ポークソテー、キャベツ、サラダ…

100407_1112~01.jpg

 

味噌汁

 

100407_1105~01.jpg
 
ライス

 

 

100407_1112~02.jpg
950円也
 
 
この後スタバでショートラテ・バニラシロップ で終了

 

 


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 6

Live

コストパフォーマンスGoodですね。
ちょっとライスが少ないかな・・・。
by Live (2010-04-07 13:25) 

Santa

>Liveさん
ボリュームありますよ。
おかずもごはんも。
今の私には多すぎました。
でも食べちゃいました。
私は良く知らないのですが、行列の出来る
お店らしいです。
今の私は美味しいものが少しずつあれば…しあわせ。
by Santa (2010-04-07 13:44) 

けい

美味しそう~、
お皿にのっているおかずが
全部好きなものなのですがw
牡蠣がかなり大きくていい感じです。
あぁ、食べたい><
by けい (2010-04-07 21:26) 

Santa

>けいさん
若いお腹のすいた人じゃないとダメですよ。
おっさんには厳しいです。
牡蠣が大きかった。

なにやらトルコライスを思い出しました。
食べたのは11時ちょっと過ぎです。
お腹空くにはちょっとばかり早いです。
by Santa (2010-04-07 21:34) 

茶の間おじさん

うむ、衣食住の食を満たしつつ ひたむきに仕事する充実感に勝るものは無いっす。
by 茶の間おじさん (2010-04-07 23:53) 

Santa

>茶の間おじさん
ひたむきかはちょっと疑問が残ります(^^ゞ
by Santa (2010-04-08 02:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。