SSブログ

ようこそ!ジョージアへ&大判焼き [その他]

寒いので缶コーヒーと大判焼き
100404_1152~01.jpg100404_1153~01.jpg100404_1154~01.jpgあんこちょっと少なくない。

nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 7

けい

いっぱい歩いた時や、寒いときは
甘いものですね^^
でもあんこに対する一言ツッコミに
ちょっと笑ってしまいました><

季節の変わり目ですし
お風邪引かないようにお気をつけてです。
by けい (2010-04-04 20:02) 

しろ

おひさしブリトニー。
相変わらず食べていて安心しました。

by しろ (2010-04-04 20:33) 

Santa

>けいさん
ちょっと、ちょっと〜だってね
あんこ少なかったんですもの(>_<)

身体への気遣いに感謝<(_ _)>


by Santa (2010-04-04 20:42) 

Santa

>しろさん
くそぉ〜安心させてしまったレディ・ギャガ
by Santa (2010-04-04 20:43) 

茶の間おじさん

北海道産生クリーム使用のカフェオレてなもんが見えたぜよ。大判焼きと今川焼き違いは判らんけどアンコは確かにすくないわな!Walkingに糖分は必須なのは解るけどさ~。
by 茶の間おじさん (2010-04-04 21:23) 

新危機管理研

所沢ですが、今日は寒かったですね。
by 新危機管理研 (2010-04-04 21:39) 

Santa

>茶の間おじさん
今日は寒いし、だいぶ歩きましたから…
ちょっと良いでしょ(^0^)

>新危機管理研さん
花見には寒すぎますね。
でも、その分桜の花が咲いている期間は
長いですね。
by Santa (2010-04-04 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やはり寒いです。あ〜あ雨か ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。