SSブログ

外の今の様子 [その他]

風は少しやんだようです。

気温が朝よりも低くなっている感じがします。

でも、空は雲がいっぱい。

時折ちょっと雨が降ったりします。

桜の花はやはり強風で少し散っているようですが、

まだまだ大丈夫のようです。

しかし、なぜか葉っぱも目立つ桜の木もあるようです。

桜によっては咲き方がまちまちです。

そろそろ今週のお仕事も終わりかな。

 


タグ:強風 気温
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

Live

風が止んだらちょっと冷えてきました。
雲は取れず、どんよりな夕方でした。
by Live (2010-04-02 18:53) 

Santa

>Liveさん
ちょっと冷えてきましたよね。
朝の暑さから…半袖着たのに。
帰りの道は吐く息は少し白く、
寒さを感じました。
by Santa (2010-04-02 20:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2日は遅めのお昼を超眠い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。