SSブログ

ものすごい風ですよ、いろいろと大丈夫かな。 [その他]

なんか寝られない。
今日は金曜日。明日は土曜日でお休み。
こんなに風が強いと桜の花が散ってしまわないかと心配。
がんばれ、がんばってね。お花さん。
私が観に行くまで散らないでね。
土曜日は千鳥ヶ淵で花見でございます。
毎年とても楽しみにしております。
私は会費を払って参加するだけ。
こんなに楽で楽しいことはありません。
場所取りや食べ物のご用意に感謝いたします。
が、いずれにしても天気が心配ですね。
それと金曜日一日を無事に過ごすことができるか
それも心配であります。
とても眠くなって参りました。
この調子ではとても思考回路が動かず、
知恵などは到底出てきようもないわけです。
最初から無かったんだ!でへへ…(^^ゞ
ということでこれより風呂に入り寝たいと思うのでした。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。