SSブログ

29日のお昼は天丼 [その他]

天気がはっきりしないですね。
急に雨が降ったかと思うと、からっと上がったりして。
さてと、ラーメンでも食べたいなとおもっていつもの
広州市場へ行ったのですが混んでいたためしかたなく…
何を食べようか迷い、久しぶりにてんぷらが食べたくなりました。
 
100329_1332~02.jpg
 
こうした店も工夫しないと客が来ないようです。
ランチメニューを増やしています。
100329_1332~01.jpg
 
 
 
ということで私はかき揚げ天丼をいただきました。980円。
100329_1322~01.jpg
小柱や小エビなどいっぱい。ちなみにご飯少なめにしてもらいましたよ。
 
 

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

ken_jp

なんか旨いもん食べてますね先輩!
代謝が減ってる世代なんでその分動かないとだめっすよ。
それにしても旨そうっす。
by ken_jp (2010-03-29 22:25) 

Santa

>ken_jpさん
たまにはね。たまには。
by Santa (2010-03-30 01:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。