SSブログ

27日は新百合ヶ丘へ。そして、新宿へ [OFF編]

車検へのつまずきで重たい気持になった。

しかし、すでに以前からの約束通り、新百合ヶ丘へ。
集合は2時。みんなで用事を済ませ、新宿へ。

そして4時、最初の飲み会。
先ずビール。
100327_1638~01.jpg

そして、焼き鳥盛り合わせ。
100327_1638~02.jpg

イカの丸焼き
100327_1637~01.jpg

その他焼きそばなどを食べてこの店は終了。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

Live

16時からってことは、まずは手始めですね。
1時間1本勝負といったところでしょうか?
by Live (2010-03-28 21:35) 

Santa

>Liveさん
新宿は混んでいましたね。
飲み屋もいっぱいでした。
最初から勝負しません。

のんびりとマイペースで。
by Santa (2010-03-28 22:13) 

Live

卒業、転勤、春休み等々でいつにも
増してこの時期は、混んでますよね。
by Live (2010-03-28 23:05) 

Santa

>Liveさん
久しぶりに休みの時繁華街へ出ました。
人が多くて嫌になってしまいました。
新宿はすごいね。
by Santa (2010-03-29 07:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。