SSブログ

今日は暖かい良い天気(^_^) [OFF編]

でもなぁ、なんか出たくない。

出ても良いかなぁと思うけど、出たくない。

出無精?!

明日からしばらく天気も悪いみたいだし…


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

Live

こちら都下は、北風ビュービューで
あまり暖かくなく、ちょっと寒いです。
まぁ、出かけず休息もよろしいかと。
by Live (2010-03-22 14:08) 

Santa

>Liveさん
結局ぐだぐだでした。
休息しすぎました。
by Santa (2010-03-22 17:25) 

Terry

折角の祝日、どっか行けばよかったのに。
でさ、オラは出かけたんだけど、帰りはどこもスッゲー渋滞でさあ。オラも渋滞にハマって大変だったよ。
by Terry (2010-03-22 21:23) 

Santa

>Terryちん
なんなんよぉ〜この渋滞。
ゴールデンウイーク以上じゃないの。
これじゃ出かけられないよ。
出かけなくて良かったかも。
昨日だってたいがい混んでいたし、
レイクタウン界隈も凄く混んでいましたよ。
出かけるのも容易じゃないね。
by Santa (2010-03-22 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。