SSブログ

今日は久しぶりにネクタイしてしまった。 [お仕事]

午後から大事な会議があるのですが、

いつもなら綿パンツにセーターのところ、

今日はネクタイしちゃいました。

グレーのスラックスにサスペンダー、ブルーのシャツに

淡いグレーのネクタイ、濃紺カシミアのWジャケット。

おしゃれですねぇ、格好いいですね。

写真ですか?

写真なんか出したらブログに女性が殺到するじゃないですか。

欲しい人はご連絡ください。サイン入でお分けします。

 


タグ:会議
nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 7

コメント 7

Live

ネクタイするほどの首の絞まる会議なんですね。

by Live (2010-03-18 11:11) 

りぞママ

・・・ください。 ぜひ。(笑)

サインも。
by りぞママ (2010-03-18 11:28) 

Santa

>Liveさん
たまには自分の気持ち引き締めでしょうか。
そんな日があってもいいんじゃないですかねぇ。

>りぞママさん
はいはい、いいですよぉ~。
並んでくださいね。
順番待ちですから(笑顔)
by Santa (2010-03-18 11:47) 

Terry

こちらに並べばいいですか?
by Terry (2010-03-18 14:57) 

Santa

>Terryちん
おっさんは帰って!
お肉と現金は受け取るよ。
それ以外の人は並ばなくていいですから。
並んじゃ! めっ!!
by Santa (2010-03-18 16:19) 

sweet_grass2006

こんにちは。
Terryさんの後ろに並びまーす(^▽^;)。
by sweet_grass2006 (2010-03-18 17:41) 

Santa

>sweet_grass2006さん
はいはい、
Terryちんはもういませんから大丈夫ですよ(^▽^)
by Santa (2010-03-18 17:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

午後はどうやら雨模様か今日の会議 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。