SSブログ

{{ (>_<) }}、雨だし… [その他]

ずっと、ずっと雪から雨だった。
今も降っているし、寒いし、これで気温上がるのかな?

まだ水曜日だし、朝ご飯食べていないし、
お風呂入っていないし、会社行きたくないなぁ。

お腹空いた。
もう少し横になろうっと。
何食べよう。

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

あきかん

こんにちは!

暖かかったり、寒かったりで・・・私は少し風邪気味です(T_T)

雨も続いて、庭もぐちゃぐちゃ・・・・嫌ですね・・・

by あきかん (2010-03-10 10:35) 

Santa

>あきかんさん
寒いねぇ。
少し白いのが残っていたりして…
風邪少し流行っているようですよ。
暖かいのと寒いのにも限度がありますよ。
季節の変わり目は気をつけないとだめですね。
by Santa (2010-03-10 10:44) 

Live

天気予報がぜんぜん当てにならない天気ですね。
午前中は狐の嫁入りで、昼頃晴れて、また真っ暗で
雨が降りそうだし。おまけに寒い。まぁ、予報だからしかた
ないんでしょうね。
by Live (2010-03-10 13:07) 

Santa

>Liveさん
なんかすごい天気ですよね。
天気もさることながら、気温差も激しいですよ。
今はとりあえず晴れ間があり、風が強いです。
by Santa (2010-03-10 13:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。